エコーズ・オブ・エンパイア:メイヘムに巻き込まれる

宇宙の彼方、メイヘムの中でも無料NFTドロップが行われました。

エコーズ・オブ・エンパイアもメイヘムを見逃すつもりはありません!5月は終わりましたが、Ion Gamesの宇宙船基地から、EoEクレイム所有者に向け無料NFTがやってきました。

エコーズ・オブ・メイヘム

Gala Gamesの卓越したメイヘムイベントの最後の景品とドロップのひとつとして、エコーズ・オブ・エンパイア・ランドクレイムの所有者は、無料のセレスティアル・アップグレードNFTを入手することができます。日本時間4月30日のスナップショット時にセレスティアル・クレイムを保持していたすべてのウォレットに、無料NFTがドロップされました。

このNFTは、宇宙への旅立ちに際して、進行を早め、より強力な出発点を与えてくれることになるでしょう。レベルの高い基地は、より強力な船や艦隊をすぐに作ることができ、また他のホームベースのフィーチャーレベルアップの選択肢も広がります。

セレスティアル・アップグレードには、クレイムをレベル1からレベル2にアップグレードするために必要なものが、すべて含まれています。

最初のエコー

先週の座談会でもお話ししたように、エコーズ・オブ・エンパイアはGalaverseで初めてプレイ可能となります!Galaverseのイベントに向けて準備するために、このビルドには非常にたくさんの労力が費やされました。Galaverseの来場者は実際にゲームの本格的な概要をご覧いただけます。このテストではいくつかのフィーチャーが無効になりますが、基本的なゲームループをプレイしていただき、ゲームに慣れていただければ幸いです。

テスト中は、基本的な探検や発見を体験することができ、プレイヤーは採掘、アップグレード、あるいは艦隊や探査機の作成、管理を行うことができます。短時間のプレイ中にできるだけ多くのものを見ていただくことを目標に、コンベンションに適したデモを設計しました。

Galaverseに参加される方は、ゲーム体験後のフィードバックをぜひお聞かせください。

デモフィードバックフォーム

来週マルタで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

近日中にドッキング予定

エコーズ・オブ・エンパイアの開発は長い道のりを歩んできました。Gala Gamesコミュニティがこれを手に取り、体験する時が待ち遠しいです。 この最初のプレイ可能なモデルは画期的なことですが、一刻も早く完全リリースできるよう、その準備にも集中しています。

Galaverseをとても楽しみにしてると同時に、コミュニティの皆さんに初めてエコーズ・オブ・エンパイアの世界での体験をしていただくのが待ちきれません。参加されない方々もご安心ください、ゲームに関するすべての最新情報をDiscordでお伝えしていきます。また、Hit Factor Gamesのエコーズ・オブ・エンパイア・フォーラムでは、開発者が最新の開発状況を共有していますので、そちらもぜひご覧ください!

--

--