Gala Games:第6回 Galaxian、バード・オブ・プレイ

今日は、Galaチームの中で、コミュニティの雰囲気を盛り上げてくれているもう一人のメンバーに焦点を当てます。

バード・オブ・プレイ

バード・オブ・プレイは、Web3 の世界の頂点に位置し、未来の音楽業界の動向を正確に把握しています。 Gala Music は前例のないものを構築しており、この勇敢な吟遊詩人軍団は、新しい世界の布陣に欠かせない存在です。

今週のGalaxian Highlightsでは、Gala Musicのテンポを決めるドラムビートを担当する、このチームのエリートメンバーに焦点を当てます。アーティストやコミュニティと協力し、魔法のような音楽体験や、アーティストがファンと関りを持つことのできるユニークな機会を作り出す手助けをしています。

彼のことをよくご存知の方も多いと思いますが、その本当の姿は、誰も推理できないほど巧妙なペンネームで長い間隠されたままでした。今日は皆さんもよくご存知のレイン a.k.a ベインレイカーにスポットライトを当てたいと思います!

もっとカッコよかった頃 (笑) この投稿が420メタルマークを超えたら、また髪を伸ばします^^

Galaで何をしていますか?

Gala Musicの製品責任者です!

GalaxianのD&Dタイトルを選んだ理由はなんですか?

ライトフット・ハーフリングの吟遊詩人で、どんなグループの人とも仲良くでき、愛想がよく、歌にあふれています。ですからそれは自然なことでした。不思議なことに、D&Dをプレイするとき吟遊詩人のビルドをすることはほとんどないのですが、私の仕事上の人物像にはぴったりなのです。

大好きなゲームと音楽は?

8歳から生涯ミュージシャンであり、20代の大半を大小様々なプロダクションのツアーに参加し、ドラムを叩いて過ごしてきました。Dillinger Escape Plan、Converge、Darkest Hour、Killswitch Engage、Arch Enemyなどのシーンと育ち、メタルやポストハードコアの音楽には常に愛着を持っています。

最近は、ジャズ、グライム、ファンク、ソウル、ヒップホップ、EDMなど、体や心、魂を動かすグルーヴのある音楽を聴くことが多いです。イタリアのレーベル、Record Kicksの大ファンで、彼らがリリースするものはほとんど全部聴いています。Dave (ラッパー)、Marta Ren & The Groovelvets、そしてMuseは毎日聴いています。

ゲームは、タクティカルRPG (Disgaea!)かシティビルダーがあれば幸せです。SimCity 2000 はずっと好きなので、ウィル・ライトと一緒に仕事ができることは素晴らしいと思います。

大好きな食べ物は?

タコス!!チーム・タコ!

Galaに来る前は何をしていましたか?

音楽学習アプリのYousicianでリードプロダクト・マネージャーをしていましたが、ゲームと音楽には長い歴史があります。2005年にモバイルゲームのOGとなり、ブラウザから広告サポート、アプリ内課金、購読、そして素晴らしいWeb3革命など、非常に初期の頃のFree-to-Play製品に携わりました。

実は、この業界ではAkakaが私の師匠の一人で、彼のおかげで今があります。でも、彼のようにスパイダータンクをプレイすることはできません!

理想的なピザ・サンドウィッチデートは?

タコス、アワアワのビール、そしてビーチギグ。

ギネスグラスを通して見るには脳が処理し切れない

一番似合うと思うスパイダータンクハットは?

絶対にブームボックス(ラジカセ) です。

どのタウンスターのキャラクターになりたいですか?

鉱山労働者!

質問に答えてくれてありがとう!私たちは、皆さんにチーム紹介ができることをとても楽しんでいます。大切にしているコミュニティと本音で向き合い、Galaを作り上げている素晴らしい人々について少し知っていただけること素晴らしいことです。

Web3の世界を縦横無尽に駆け巡り、バード・オブ・プレイの高台にたどり着きました。次はどこに向かうのか?次号では、 Galaverseの全く別の場所で皆さんをサポートするために懸命に働く、献身的なヒーローをご紹介したいと思います。

--

--