Gala Games:第5回 Galaxian、真っ赤な太陽のプリマーチ

Web3で最も素晴らしいコミュニティを作るためにたゆまぬ努力を続けているGalaチームをさらにご紹介したいと思います!

真っ赤な太陽のプリマーチ

Galaコミュニティは多くの人々で構成される素晴らしい場所ですが、私たちのコミュニティは、エリートの専門家グループ (真っ赤な太陽のプリマーチ)の慎重かつ思いやりの手にとても助けられています。

Galaカスタマーサポートの中心であるこのチームは、コミュニティの声を聞き、情報を提供し、健全さを保つことを仕事としています。コミュニティを指導しながら、害を及ぼそうとする者から守ります。また、コミュニティと会社のパイプ役として機能し、どのような視点を持っていても、皆Galaxianで入れる場所を保っています。

これまでにも何人かのプリマーチを紹介してきましたが、今回はカスタマーサービスのプロフェッショナルであるエリート部隊の残りの一人、キャシーをご紹介します!彼女は「Fria (フリア)」という愛称で親しまれています。

Galaで何をしていますか?

カスタマーサポート・リードです。社内の他の人をアシストしながら、指導し、問題を解決しています。素晴らしいチームに囲まれながら一緒になって、コミュニティに優れたサポートを提供しています。

Galaxianのタイトルを選んだ理由は何ですか?

ナイトの道を選びました。忠実な守護者として、混乱と混沌を求める者から守りながら、要塞化し保護することが私の義務です。ビジョンへの信頼と名誉を胸に、知識と解決策と平和をすべての人にもたらすことを熱望しています。

コミュニティの大好きなところは?

コミュニティメンバーとして、Discordにいつも居ながら、Galaの旅を始めた私にとって常に心の中で特別な場所を意味します。そしてもちろん…チーム・ピザ!

水亀それとも陸亀?

両方いいですか?

大好きなゲームは?

ポケモンは初期の頃からの大ファンです。ゼルダの伝説はいつも楽しくプレイさせてもらっています。Warcraftのボスを倒すのは、いつも楽しいです。最近プレイしたElden Ringへの挑戦は爽快でした!

最近は、スパイダータンクで勝利を収めています。早くミランダスの世界を冒険したいです!

大好きな音楽は?

世の中には素晴らしい音楽がたくさんありるので様々なジャンルの曲が好きです。

趣味や興味があるものは?

ゲームをしていないときは、好きな番組を夢中で見ています。

今までで一番誇りに思うゲームの瞬間は?

最高のゲーム体験は、すべてが始まった場所、NINTENDO SIXTY-FOOOOURです!Banjo KazooieLegend of Zelda: Ocarina of Timeなどの名作には、生涯ゲーマーになるきっかけを与えられました。想像を超えた世界を堪能でき、今日に至るまでビデオゲームへの情熱に影響を与えられています。

大好きな食べ物は?

もちろんピザです!

一番似合うと思うスパイダータンクハットは?

宇宙用ヘルメット、ロジック的に!タンクが行ったことのないところへ、果敢に挑戦してみたいと思わない人はいないでしょう?

EoEではどの派閥に属しますか?

ロイヤルズもギャリソンも魅力的ですが、私ならアーベイダーと組んで、自分の星を採掘します!

どのエグザンプラーが一番自分に合っていると思いますか?

ダークサンエルフ。夜空に守られながらの狩りを好みます。

Galaに来る前は何をしていましたか?

情報技術の経験があります。ここに仲間入りをする前は、コミュニティモデレーターをしており、ブロックチェーンと分散型未来を支持するサポーターでもあります。このGalaの優秀な頭脳に触発され、この分野の一員となり、自分のスキルをWeb3エンターテインメントの未来に使える、というのはまるで夢のようなことでした。

もし生まれ変わるならどのタウンスターのキャラクター?

ジミー!そうすれば、素晴らしい冒険に行けます!でも、エイリアンの宇宙船に行き着いたりしないように冒険のしすぎには注意しないといけないですね。ジミーは今何をしてるか気になります。

ジミーが何をしようとしてるか 本当に知りたい?

今回、質問に答えてくれたキャシーに感謝します。プリマーチ達を知ることはとても楽しく、これが彼女のことをもっと知るきっかけになればいいと思います。そうすればフリアと一緒にゴブリン退治をするときに、より準備が捗るはずです!

真っ赤な太陽のプリマーチたちをご紹介は楽しんでいただけましたか? Galaxianにはもっとワイルドな世界が広がっています。 Galaxianハイライトでは、コミュニティを素晴らしいものにするために日々舞台裏で働く、才能と情熱にあふれた献身的なプロフェッショナルをさらにご紹介していきますので、ご期待ください。

--

--