ノード投票完了

--

皆さんのご意見が明らかになりました!大規模な議論を呼び起こしましたが、投票という形でノードオーナーの皆さんに意見を表明して頂きました。その結果、50%以上が長期継続的な紹介ボーナスの維持に反対の意見を示し、1月にリリースされる次の主要ノードビルドではこの仕組みは排除されることになりました。

長期継続的な紹介ボーナスが継続される場合に予定されていた4回目の投票は、今回の投票結果を元に中止になりました。

今週行われた以下の投票結果は次の主要ノードビルドにて実装されます。

・接続時間にかかわらず1日1ポイント限定の構造から、6時間ごとに1ポイントが得られる構造に変更

・紹介者に1回限定で10 ポイントのボーナス (変更なし)

・長期継続的な紹介ボーナスを排除

これは、Gala Gamesノードエコシステムの開発における重要なステップです。今後行われる投票にもご注目ください。

出典:Gala Games Medium
原文:Node Reward Governance Vote Completed

--

--